ななママ blog

生まれてすぐに新生児脳梗塞の診断を受けました、同じ境遇の方へ少しでも力になれたらと思って始めましたが、たまにママの美容ネタ。

新年明けましておめでとうございます

2020年が始まりましたね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1日と2日は両家の親族の家に1日ずつ

お年玉フィーバーでしたね。

 

うちの子は誕生日も近いので

お祝いも同時にいただき有難いです。

 

 

今日ですね

絶対にキャンセルできない、(正確にはキャンセルできるけどものすごく怒られたのちに交友関係にヒビは入るであろう)用事の日にちと息子の誕生日の日にちが同じであることに今、なぜか今、気付いてしまいました。

 

息子の誕生日の話はずっとしていて、写真だのケーキだのどうしようと考えていたし、

 

息子の誕生日は?

と聞かれても即答できる

 

用事の日にちは?

と聞かれても即答できる

 

なのになぜかこの2つが同じ日にちだと

全く認識していなかったんです。

 

 

もう私の脳みそは疲れ切ってるのかな

新年早々やってしまった憂鬱感がすごい

 

急いで連絡するも当たり前に寝てるのでまだお話しできておらず

 

 

2020年はこういうこと山ほどありそう

なんとかいい年にならないか