ななママ blog

生まれてすぐに新生児脳梗塞の診断を受けました、同じ境遇の方へ少しでも力になれたらと思って始めましたが、たまにママの美容ネタ。

はじめまして

はじめまして。

今年の1月に第一子である息子を出産し、5日後には新生児脳梗塞の診断を受けました。


ただただ五体満足、健康に生まれてきてくれてありがとうと幸せ沢山の五日間から、なにをしていいのかわからずなにも手につかない状態になり沢山泣いて沢山悲しい思いをしました。


ただそんな状況でも、常に息子は可愛く愛おしく、たくましく。


私もそんな母親であろうと、とにかくまずは新生児脳梗塞について知ろうとネットで情報を探す日々。


先生の説明、その時はちゃんと入ってこないもので。帰ってから冷静な時に入れる情報が欲しかったんですよね。


他の人の予後をみて、希望も沢山持ちました。


医療関係の現実的で難しいページよりも同じ境遇のママさん達のブログかなり救われたので、これから同じ思いで検索する方に、少しでもうちはこんな感じだよーというのが伝わればと思います。


息子は今10ヶ月。

毎日楽しそうに奇声を発して

私は大好きな美容を楽しんでいます。

パパはお酒が大好きです。


よろしくお願いします。